

ワクワク学校☆開校決定

”嵐のワクワク学校2013” の開校が決定!
やったーー(ノ*゚ー゚)ノ いぇーい♪
今年もあったんだね。

日程は、
東京ドーム→→6月29日(土)と30日(日) 
京セラドーム7月13日(土)と14日(日)

ついにこの季節が。。嬉しいのかツライのか分からない季節がやってきたぜ(・д・`*)
エントリーはもうちょっと後だけど、なんかやっぱりこの時期になると
すっごいそわそわするね(笑)
去年行って、大笑いして楽しかったからなぁ(人´∀`)
今年も行けることを、、ただただ願うのみです☆彡

ちなみに私は京セラドームに行きまーす(*・ω・*)

来週のMステは・・・

嵐さんが出演!!
待ちに待った「Endless Game」が見れるーー(*・∀・)/
さらにPerfumeも出るってことで♪

私にとっての究極の幸せが(人´∀`).☆.。.:*・
何気にこの2組って共演多かったりするかも。

来週が待ち遠しい・・・(。・д・。)

ポップコーンマン

只今、まったりとPopcornのDVD見てます(o・ω・o)

やっぱ一番は、なんってったってポップコーンマン二宮。
頬杖ついてニコニコ(^-^)って!
ズルいよね。にのは( ̄∇ ̄)
かわいすぎて衝撃。。
まー今までたくさんにののかわいいポイント見てきたけど・・、
まだあったんだね。こんな破壊力あるの(*´∀`)
本当に底なし沼です、二宮さん。。

このPopcornはアルバム聞いた時から思ってたけど
なんとなくにのソロが多いような・・・。
おいしいとこ全部とってんじゃん!ってね(笑)
にのの歌声大好きなのでいっぱい聞けて嬉しいです(o^-^o)ふふ。

大野くんが振付けしてる曲もいくつかあるので、
ダンスも新鮮なところがありました。
ひとつひとつの動きが不思議でもあり、ツボだし、カッコいいしで。
さすが大野くんだなって♪
一番好きなのはUp to you の5人そろっての足パタパタ。
あそこ、なんかカッコいいんだよね(*・∀-)

まだまだ言いたいことはあるけど書ききれません!( T-T)

なんだかDVD見てるとめちゃくちゃコンサート行きたくなる(o・ω・)o
もうそろそろ発表あるでしょ!
アラフェスかな?ツアーかな?そわそわ。。
まぁ、、気長に待ちましょう(o-ω-)o


春、始まったいろいろ。

久々なのでここ最近のあらしごとをざざっと( ・_・)

まず家族ゲーム。
純粋におもしろかった!
なんか振り切れててすごいドラマだね(笑)
翔くん演じる吉本先生がところどころ可愛くて好きなのと、
次男役の浦上くんの演技がいいなぁって思いながら見てます(  ̄ー ̄)♪
これからの展開が楽しみ♪

相葉マナブ。
相葉くんのキャラにすっごい合ってる番組だなって。
雰囲気とか純粋な感じとか平和な感じが、癒される(*´∇`*)
何気に自分の中でお気に入りな番組です♪

そして重要なニノさん。
残念ながら私の住んでるとこでは放送されなくて・・ (´・ω・`)
パソコンの動画に助けてもらってるけど、
始まってるのに始まってる感があんまりしないかも(・ε・`*)
でも、始まったことに関してはうれしくて仕方ないよ。
始まるって初めて聞いたとき、何とも言えない感覚になったのを覚えてる。
鳥肌が立つっていうか、心がざわざわってなるっていうか。。
にの単独の番組って夢みたいだなぁって。
自分のことみたいにうれしかった(^-^)
今はトライアル放送ということで・・・
にのの魅力が出てて、にのらしい素敵な番組になることを願ってます♪
できれば全国放送で!☆彡

あとはPopcornのDVD見てテンション上がったり、
陽だまりの彼女の特報見てキュンキュンしたり。。
嵐な毎日送ってます(*´ー`)

翔くん☆31歳

翔くん、誕生日おめでとう(^o^)/
今日で31歳。
この1年も翔くんにとって素敵な年になりますように☆ミ

さて最近は、
にのの映画誌祭りですねぇ。
二宮さん、ビジュアル良すぎやしませんかっ?(*_*)
眼鏡とか反則だよね。。
あー、イケメンイケメン(*^o^)
ほんとダメだ。何冊買っちゃうことになるんだろ?(笑)

明日からはプラデのキャンペーンが始まるね。
大阪強いだろうけど、、
GANTZのときけっこう上位だったから望みはある!
私の県は嵐さんがなかなか来ないから、
絶対にのに来てほしい♪
来てくれたら泣いて喜ぶよ(笑)

明日、朝から前売り券買いに映画館行ってきます♪

プロフィール

みずき

Author:みずき
高校1年生。
嵐さんと二宮和也くんが
とーっても大好きです。
よろしくお願いします(^▽^)/

拍手・コメント
してくれると嬉しいです!
このブログを通して素敵な出会いが
あればいいなと思います♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
リンク
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
